423679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

シータヒーリング2

・・・【 シータヒーリングから続いております 】・・・

☆ Aliceさま

今日はとても楽しいセッションを、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
やっぱり2時間にすれば良かったなぁ~と思いました。

私の初めてのシータヒーリング個人対面セッションは楽しく、とても素晴らしかったです。

ヒーリングの内容はもちろん、ヒーラーとして学ぶべき事がたくさんありました!

今日のような掘り下げやダウンロードの内容など、自分ではとてもここまで到達できなかった(気付けなかった)事が90分で出来たので、良かったです。

本当に、自分の潜在意識の中身(?)内容(?)が顕在意識と違い、びっくりする事がいっぱいでしたね。

こんな自分が面白く、自分自身に興味津々!
こうして、自分を好きになれたら楽しいですよね♪

これって、セッションの最後に出た「宿題」に結びつきそうな流れができたようなきがします。

それに、先週のセミナーのペアワークで私に不要になったものを引き抜き(大きな雑草を根こそぎ抜いて)、今日のセッションでコンディションを整える(土を耕し、種をまく)という事も、偶然ではなく導かれているのを感じています。

創造主の愛を感じずにはいられません。

今日のセッションで蒔いた種を生かすも殺すも、これからの私の努力と心構えなのだなと思います。
たくさんの美しい花や実を稔らせられるよう、「不屈の努力で!!」ですね!(^^)!

何よりも、今日のAliceさんのヒーラーとしてのお姿がとても素晴らしく、印象的でした。

真剣にお話を聞いてくださり、一緒に考え、導き、気付きを与えてくださいました。

心強さと暖かさ(笑いも!)を感じた、心地よいセッションでした。

きっとヴァイアナさんの伝えたいシータヒーリングって、こういうのなんだろうなぁ~とも思います。

私も自己浄化して、創造主の愛のエッセンスを伝えられるヒーラーを目指します!

え!イタリアに帰る前に、実践会ですか!!!素晴らしいっっ!!
詳細決まったら教えてくださ~い!(^^)!

もっともっとAliceさんから学びたいです☆

今日も、お話したい事がいっぱいでしたが半分も話せず。。。セッションですものね。

こんなに家が近いのに、もどかしいです。
次回お会いする時が待ち遠しいです。

今日は貴重なお時間を私のセッションのために使ってくださり、ありがとうございました。
そしてお母様にも、愛と光を送ります。
ありがとうございました。

( そして、その後のメール・・・ )


☆先日はお忙しい所、個人対面セッションのお時間を頂き、ありがとうございした。

Aliceさんとのセッションの後、


・・・〈 個人的なことなので中略 ← 嬉しい報告を頂きました 〉・・・

( 引っかかっていたことに対して、心のブレーキを緩めることが出来たり、あることを受け入れることによって、自分の周りにもうすでに準備されている、存在している豊かさに気づいたり、受け取ることが出来るようになります。さっそく彼女からそのような報告を頂きました。それもセッションを受けてすぐ当日の出来事だったようで私も驚きました )

私自身の大浄化、そして再出発のセッションの後のこの出来事の意味を考えてみて、
また大きな気付きを得る事ができました。

真実を外に求めるのではなく、自分を内観し、静かに深く自分と繋がることによって、
すべてなる創造主と出会う事の大切さを実感しました。

また、今まで学んだ様々な事についても、一段と深くシンプルさと力強さをもって再認識させてくれています。

いろいろな事が創造主の愛によって私の中でひとつになろうとしています。

「すべては愛」という言葉が、こんなにもすべての事柄を言い表していのるかと思うと、
それを知れば知る程、感動します!!

この愛を広めたい!という祈りが叶うよう、これから努力(実践)していきます。

            三重県津市在住Sさま30歳女性


☆ Aliceさま  

こんにちは。

昨日は、シータヒーリングして頂きありがとうございました。 

また、大きな気付きと癒しをありがとうございました。

昨日は、病院から家に帰るまでの間、妙にソワソワ・ドクドク?ドキドキ?と不安感が襲ってきていましたが、Aliceさんにヒーリング前にこういう感情が来ることが あると聞いて納得しました。

今回はとてもびっくりすることがあったり、気付きがあったりで、本当に深くまた沢山気付きや思い込みなどが出てきて、Aliceさんのおかげだなと、とても感謝しています。

多分、Aliceさんやシータヒーリングというものに出会っていなかったら、今頃私は感情の渦に飲み込まれて、ダメになっていただろうなと思います。

今回も不安や失う恐怖についてと、夜子供が気になって眠れないことなど、この感情をどうにかしたいと思いヒーリングを受けようと思いました。

まず、紺色とキラキラ光る星ということと、身体リーディングで七分袖から出た手やパンツから出た足が緑色でつめが鋭く長いと聞いて、前回同様また笑ってしまいました。

で、ふとドラゴンボールに出てくるピッコロを想像してしまいました(ピッコロは緑色の体で触覚のようなものもついてます・・・)と共に異星人だと感じました。

私は、人間というものが嫌だという感情が見つかり、それで異星人だったのだろうと自分でも感じました。

また、不安がどこからくるかという点も母から来てるのだろうと思っていたのですが、この人間が嫌だということ、中学時代にあった出来事からきてることがわかり、びっくりしました。

あの時の出来事がこんなに時間が経ち、自分ではもう忘れたというか昔の事で終わった事だと思っていた事が現在に影響を与えているのだということを知りました。

他にも責任をとらなければならない等の感情や不安がお守りといったことなど、引き抜きまた、創造の源においての幸せなどについてのダウンロードをして頂き、ヒーリングが終わる頃には胸につかえていた不安は消えていました。


一番びっくりしたのは、インディゴチルドレンだとわかったことです。

自分では何の特技もないフツーの人だと思っていたので・・・。

あと、ここ数ヶ月の間に母との間で色々な出来事があり、そのことに対して母を許さないとなと感じていたことや、昔のことも、もう手放さないとと思っていたので、Aliceさんにインナーチャイルドが草原で赤い風船を手放しているのが見えると言われたときになんだかすっとした感じがしました。

一日たった今はすっとした感じもするんですが、ふぁ~としたやわらかい感じがしています。


本当に、本当にありがとうございました。

あと、実はこの日、Aliceさんがインディゴチルドレンのブログで引用されてた「宇宙チルドレン」を子供の育児に良いというレビューを読んだこともあり、どうしても読みたいと思い、本屋さんに取り置きの電話をしていたんです。今から読むのが楽しみです。

これからセミナーやイベントなどお忙しいと思いますが、お体に気をつけてがんばって下さい。

では、6月お会いできるのとても楽しみにしております。ありがとうございました。

       遠隔シータヒーリング大阪在住Eさま30歳代女性

☆ここまで来るのに、何でこんなにいろいろあったのか?と思いつつ、私は今やっとAliceさんのいるお部屋の前に立っていたのでした。

思い切ってノックをすると、中からAliceさんがドアを開けてくださいました。

Aliceさんに初めてお会いした時の印象は、とても可愛らしくて、優しそうな印象でした。

挨拶をすると、Aliceさんは椅子をすすめてくださいました。

そして、正面に座って、Aliceさんの目を見た時に、「あれ?」と思いました。

目が…瞳が…

Aliceさんの目は、物凄く澄んだ、透明度の高い美しい瞳をしていたのです。

今までこんな透き通った瞳は見たことがありません。

(やはり、不思議なかただ~)と私は思わず瞳に魅入ってしまいました。

よくレインボーチルドレンは、その瞳でわかると言いますが、
Aliceさんは本当にレインボーなんだな。と思いました。

パソコンが壊れたことも、聞こうと思っていた問題が次々解決してしまったことも、
「私のクライアントさんにはよくあることなんですよ。」とにこやかにおっしゃるAliceさん

そして、いよいよセッションが始まりました。

私は、「自分の根本的な事を伺おうと思ってきました。」とAliceさんに告げました。

そして、私の子供のころからの、世の中に対する疑問や、思ってきたこと、さらに、つらい体験やその後、それによって自分がどうなったかなど、今まで人に話したことがないような事まで、思わず話してしまいました。

Aliceさんは落ち着いた態度で、でもにこやかに、私の話を聞いてくださり、
やさしい声でセッションにはいられました。

そして、Aliceさんは、まず私にはヨーロッパでの「魔女狩り」の過去生があること、
なぜか最初にイメージで出てきたのは「炎」だと、私に告げました。

そこから、セッションはどんどん深い方向に入って行きます。

私の表面の意識にある事、まだ表面意識にはないけれど、なぜかドキッと思い当たること・・・・

Aliceさんのセッションは、深く、しかしやさしいエネルギーに満ちたセッションでした。

エネルギー的には、Aliceさんがシータ波になると、周りの空気の圧がガ~っと上がります。

エネルギー密度が一気に上がるという感覚で、私は何度も耳が詰まる感じがして、
耳鳴りが起きては収まり、を繰り返していました。

シータヒーリングは過去に受けた事があって、私はその度になぜか脳が疲れる感じがしたり、脳みそがうたた寝した後みたいな不思議な感覚になることがあったのですが
(受ける側の脳波も変わることがあるそうです。) 

Aliceさんの場合は、おそらくこちらがついていけない程の高波動になっているのか、

脳が疲れるという事はなく、ただ、自分の周りのエネルギー密度が濃くなっていく感じを受けました。

また、それ以上に、Aliceさんの言葉やエネルギー、コミュニケーションの仕方がとても優しく、愛に満ちているので、何を聞かれても、心の中に怒りや反発の感情が出てこなくて、素直に安心して自分の内側のどんなことでも話せるのです。

だから、後から考えると、「こんなことまで話してしまって、普通の人ならドン引きしてしまうだろうな~。」とか「自分が表と裏の両面がある事をなんでいってしまえたんだろう?」と不思議な感覚になるのですが、

Aliceさんはその人を、そのまま受け入れ、愛をこめて素晴らしいエネルギーを流してくださるので、おそらくどんな人でも、彼女のセッションでは心の奥底を話してしまうのでしょう。

セッションの中身は、プライベートなことなので省略するとして(//▽//)

でも、Aliceさんは本当に師匠であり、マスターでした。

短いセッションの間に、言葉とさらに言葉以外の何かで色々教えてくださいました。

例えば、私はどうしても左脳が働きがちなことを指摘されました。

もっと「自分がどう感じるか」というのも大切にしていこうと思いました。

また、私がサイキックだとおっしゃって下さいました。

ものすごいサイキックなAliceさんにそう言われるなんて、嬉しかったですv(^-^)v(調子に乗りすぎ)

そして、宿題も出ました。アハハ…。頑張ります。

さらに、驚いたのは、また「海」のイメージがでてきたそうです。

私のいろいろなブロックを取り除いていくと、「海」が急に見え始めたとAliceさんがおっしゃいました。

実はリーディングで海が出てきたのは、4回目です。

今までいろいろな人が、リーディングで 「北ヨーロッパのつめたそうな海」「航海士」「海、イルカ、人魚」と、言われてきました。

海っていったい何なんだろう・・・・・。

そして、セッションが終わるころ、なぜか私は「なんだか、私Aliceさんとどこかであったことがあるような気がする・・・」と思えて仕方がありませんでした。

どこで会ったのか、なぜか思い出せないのですが・・・。

           東京都30歳代女性アクアマリンさま

☆先日は、本当にセッションありがとうございました(^人^)

味覚まで変わりました
こ、これにはびっくりです。

素晴らしいセッションで、何度思い出しても、愛あふれるヒーリングに包まれるイメージです。

( 以下、彼女のブログから引用させて頂きました )


シータセッション受けました。

前回の日記で、浮上してきた問題をクリアしてもらいました(^O^)/

前回の日記のシータヒーラーは、創造主からの言葉ではなく、自分の考えで言っていたこともあり、「この思考パターンは引き抜けない」と言われましたが、

過去の辛い気持ちをヒーリングしたらするすると引き抜けました。

やはり、ヒーラーのリーディング力、信頼関係、すごーく重要です!

先日の実践会で、アバンダンス受講が同じだった方とまたお愛して、
ペアワークで途中まで思考パターンを浮上していただいていたのですが、
浄化が始まり、涙が止まらない。

自分らしくいることが危険だった幼少期に、嘘で自分を固めて生きてきたらしく、
私の今までの人間関係には「嘘」を挟んだ関係を築いてきていました。

そのために、自己評価を低くして、自分はあとまわしにすることで、
本当の自分はますます、自分らしくいたいと暴れていて、
旦那さんとの間で、いつも課題になっていたことにつながっていました。

ようやく手放すことができました。

過去の私。

潜在意識で、両親が離婚したのは私の責任だと、罪だと思っていたこと。

母は、私を育てる器になっていなかったから私は母を追い出した。

女性らしく、美しくいてはいけない。

とか、もういろーんなことを抱えてきたこと、すべてヒーリングしていただきました。

ベビーが私のところに来てくれたのは、ありのままの自分らしく生きなさいというメッセージだそう。
本当に、そうだよね。

ようやく、地に足がつきました。

こんなに穏やかに生きているのは、経験したことのない感情です。

シータヒーリングは、本当に素晴らしいツールだと思います。

だからこそ、ヒーラーはクライアントに寄り添い、
クライアントのペースでヒーリングすることが大切。

リーディング力が浅かったり、
7層につながっていないと、
思考の土台にたどり着けず、
引き抜いてもまた枝が生えて来ます。

本当に癒しが起こったヒーリングは、ヒーラーもクライアントも癒されます。
そのヒーリングを経験すると、素晴らしいんです!
何とも言えない!

私も、もっともっとリーディングを深めて、愛のあるヒーリングができるようになりたいと心から思いました。

ありがとうございます。
すべてに感謝を。

こんにちは、自分。
これから宜しくね。


***************************************


昨日のセッションのおかげで、この本当の意味がわかりました。

潜在意識において、いつも自分を後回しにしてきたこと。
他の人のためを思い、それに全力を注いできたこと。
これ、本当にその人のためになっていなかったんですね。

シータのセッションでも、自分を過剰提供してきました。
自信がないわけではないのに、
クライアントのためを思い、
正規料金でセッションをしたことがありませんでした。
対価以上の時間でセッションをしてきたかたがほとんどです。

お金ではなく、対価でいただいている方は別として。

そのことが、ずっとひっかかってきました。

対価をいただかずにセッションをすると、
ほんっとに疲れるのです。
エネルギー交換ができていないから。

そして、対価でセッションを行わないと、
お互いに良いヒーリングができないことも判明しました。
その支払った対価分のヒーリングしかされないということ。

「クライアントさんのためになんとかしたい」
という気持ちはとても大切なんです。

けれど、その感情において自分をないがしろにしてはいけない。

まず、自分を大切にできてこそ、他人を大切にできる。
この意味がようやく理解できたんです。

私の今までの勉強に費やしてきた時間、お金はとても大切です。
それを、本当に尊重してくださり、
その上で、きちんと私を受け入れてくださる方に、
私のできることを最大限提供すること。
それができることで、初めて私の良さも活かされると思います。

今まで、ホントに自分を大切にできていなかったなあと思いました。
それがわからなかったから、
すごく大切に思う人にも、本当の意味で大切にできていなかったんだと思います。

相手のことを思い、嘘をついたことも。
自分に嘘をついていたことになります。

もう、そんな自分ではなくなりました。
これから、もっとより良いヒーリングができるようになると思います。

本当に大切にしてこそわかる気持ち。
今まで以上に、人を大切にしたいと思えるようになりました。
ありがとうございます。

                関西在住20歳代Sさま

・・・【 続く 】・・・



© Rakuten Group, Inc.